名古屋市天白区パーソナルトレーニングジム|GRAND GYM

電話番号080-2627-7793
メニュー

ブログ

2024/03/13

断食2日目

こんばんは!

グランドジム オーナーの山本です。

ファスティング2日目が終わりました!

お腹は空くけどまだ我慢できる感じです。

通常の減量飯を食べている方が、空腹に襲われるかもしれないです😅

不思議ですね…

カフェインの離脱症状なのか、睡魔が酷く

空き時間に20分ほど昼寝をしました。

普段はこない睡魔で、これもまたファスティングあるあるなのでしょうか?🤔

それと昨日の夜から今日の午前中にかけて頭痛がひどく、酵素の量を少し多めに摂ると治りました。

まだ分からないことだらけですが、色々と反応が出てきていて面白いですね🤔

明日で最終日となるので、他にどんな反応が起こるか楽しみにして過ごしたいと思います💪

 

タグ: